FP資格をどう活かそうか?

~FPでリスタート~ CFPの資格を活かして人生を再スタートしてみる

レベルアップへ向けて

こんにちは。ぶんたです。

前回の記事に書いたように、FPを取得していろいろな経験をすることができました。

でも、まだ受け身の状態ですし、勉強したことを試してみる程度の低いレベルです。

やはりアウトプットできるようレベルアップを図らないといけません。

ここでいうアウトプットとは、成果を発揮すること(利益を出すこと)であり、人に説明できることだと思います。

また、レベルアップとは、アウトプットのために努力し成長することだと思います。

目標意識を持った弛まない努力を積み重ねれば、きっと成果はついてくると確信しています。

だから、今からでも遅くないので積極的に外に出て、様々な人から学びたいと思います。