FP資格をどう活かそうか?

~FPでリスタート~ CFPの資格を活かして人生を再スタートしてみる

ブログ設立の主旨を振り返る

こんにちは。ぶんたです。

このブログを設立して、すでに10日以上が経過しました。

初めてつくったブログですが、肩肘張らないようマイペースを保ち、自分自身の考えを整理するつもりで日々書き進めています。これで本当に良いのかわからないのですが、とにかく自分の思いを書きだすことで、将来に向けての考えがまとまってくるのではないかと思っています。

この間、アクセスは20件ありました。訪問していただいた読者にはひたすら感謝です。ブログチャレンジ(初級)にも挑戦中でして、こんな僕でもブログができるのだな、と改めて実感しています。 

CFPの6科目を一度で合格できる方や、実際にFPとして活躍している方は、たくさんのタスクを同時並行でこなし時間をうまく利用できているのでしょう。

 

このブログは、CFPの資格を活かして人生を再スタートすることに意味があります。毎日知恵を絞り情報を発信し、当ブログを訪問いただいた方に少しでも共感いただければと思います。