FP資格をどう活かそうか?

~FPでリスタート~ CFPの資格を活かして人生を再スタートしてみる

ブログ開設に寄せて

こんにちは。ぶんたです。

私は平成25年(2013年)にCFP認定を受け、FP1級に合格しました。

得意であり好きな分野は不動産。

今では、自分自身のライフプランを検証したり、若干の投資をしたりと、自分のためにだけ資格を活かしています。

会社の名刺には、この二つの資格名称を記載してあるので、お客さんから感心していただくこともありますが、仕事には活用できていません。

せっかく勉強したことを今ではすっかり忘れてしまっており、これではなんちゃってFP、単なる資格マニアの状態ですね。

このままではいかん。人生の再スタートを切らねば。

私をいつも支えてくれる家族のためにも。

今からでも遅くない。「FPでリスタート」します。